書きもらしたことをちょいちょいっと。
金曜日:ジュンク堂に本を買いに行ったら、映像作家の斉藤幹男さんにバッタリ。
CIMG0510
(↑ギャラリー&骨董屋さん巡りをしてきたそうで、戦利品を見せてもらってる図)
はい、手元をアップ。
CIMG0511
表情が微妙にいっちゃってる風…
来年はドイツで、映像作品をチーム制作する予定だそうな。新千歳のアニメーション映画祭とかで見れる日が来るかしら。
この日はその後、某冊子の打ち合わせをして、夜は観劇
土曜日:終日自宅で仕事。
日曜日:まずはさっぽろ天神山アートスタジオで、Teatre Ortによる20分ほどの読み芝居『よだかの星』を。
その後、さっぽろアートステージをチラ見がてら地下歩行空間へ。
TGR宣伝ブースにコンカリーニョの太田さんを発見しましたよ。
CIMG0520
(↑劇団fire worksの上演を見守る図)
太田さん、先日出張で大道芸ワールドカップin静岡を見てきたそうな。

上の動画最後に出てくるビルの壁で踊る人たちとか、なんかすごい…見たーい。来年行ってみようかな。
 
そのあとは、北海道文化財団アートゼミ2015『正直者は笑い死に』を観にコンカリーニョへ移動。
近藤良平さんと笠井瑞丈さんによる「ダンスとB級映画の狭間のような」作品。最高だ…
笠井さんは、1/16にコンカリーニョで開催される「踊りに行くぜ!!Ⅱ」の、山崎広太さん作品にも出演。こちらも楽しみ。
夜はTheatre Ortの皆様の打ち上げへ。
ちなみに、この日の移動のお供はこちら。
CIMG0525
面白いっす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA