国立新美術館の『アーティスト・ファイル2015 隣の部屋-日本と韓国の作家たち』

小林耕平さんの作品、面白かったなー。
Nadiffで丹羽良徳個展『解釈による犯行声明』
top_niwa1
TARO NASUで『オマー・ファスト展』

↑展示で上映されていた「5000 Feet is the Best」が、3:35あたりから紹介されています。
お隣のgallery aMで「鈴木孝幸展」
suzuki_top1
山本現代で小林耕平個展『蓋が開かない、屋根の上の足音』
2015kobayashi
ワタリウム美術館で『Don’t Follow the Wind Non-Visitor Center
sub_image-350
展覧会公式カタログも購入。後日じっくり読むんだー。
あとはお初の黄金町バザール。
2015_top_banner
あ、あとオマー・ファスト展のドローンつながりで、映画『ドローン・オブ・ウォー』も見ました。

これ、普通に札幌でも上映されてるのですけど…。でも展示を見た流れで見たかったので、まあ、いいか。
いかんせん舞台作品と展覧会と見たいものがありすぎて、展覧会はいくつか見そびれる結果に(結構悔やまれる)。もう2日くらいいても良かったなあ。
どの展示も興味深く、じっくり見入っていろいろ考えることができたので良かったです。
11月の遠出も待ち遠しいな。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA