昨日は2回目のバーベルトレーニング(一足お先に再び体験)のあと、コーディネーターの児玉さんとレトロスペース坂会館へ。
CIMG0264
(トレーニング体験させてもらってるカラダシフォンのスタジオから徒歩1分なのです。)
ワタクシ、地味に初訪問(遅っ!)。ここ、面白いところですねえ。
児玉さんは昔何度か来たことがあるらしく、坂館長とチラリとお話。
CIMG0265
ランジェリー(と言いたい)コーナーを見ると、かわいい下着が欲しくなりますな。
せっかくなので、しおA字フライも購入。今それをポリポリ食べながら書いてます。
今日は朝からカーリングの取材。
こちら↓は午前の小学生の部。
CIMG0270
写真じゃ全然伝わりませんが、アイスメイクの動作はちょっとかわいらしい。
CIMG0274
カーリング、どこにストーンを置いていくか(=置ける技術が必要)が肝で、「氷上のチェス」と言われる理由がやっとこさわかりました。
相手が組み立てた布陣を木っ端微塵にする一投に、「おお〜」ってなったり。これはやりたいやりたい。
上級者のチームに紛れる機会とか、あればいいのにな。どっかのチームでそういうこと、やってないかな。
明日は社会人チームの試合があるので、見学もより面白そうで楽しみです。
それにしても今日は、久々にアホな小学校低学年男子(褒め言葉です)を見て、思わず笑ってしまいました。
このクラスや
CIMG0193-300x225
このクラス、
CIMG2029-300x225
今でもたまに夢に出てくるもんな。
そろそろこの子達が高校卒業?(あれ?もう大学生?)ぐらいのはずなんだけど、演劇とかダンスとかやっている子いないかしら。
まだ一度も自分の元教え子に遭遇したことのない
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA