昨日は、松川修平小品展「ベッドルームのための絵画」を見にOISOGASHI MYHOMETOWNへ。
速攻こちらを購入。
DSC09658
新居のどこに飾ろうかなー。
展示は6/30(火)までですが、明日28日(日)はお休み、月火は15:00-20:00ですのでご注意を。
ちなみに、7/4-5にOISOGASHIで上映される『BISING』も気になっております。
フライヤーがこれ。
c0342776_1839598
予告編がこれ。いきなり格好いいな…

上映詳細についてはこちらをどうぞ。
夜は札幌座『ルル』をシアターZOOで。
1432321654@2x
ルル(坂本祐以さん)の長い舌が、とてもとても魅力的。普段は奥にひっそり隠している舌をむき出しにしたときの表情を、ずっと眺めていたかったな。
その後、Mao Simmonsの作品を引き取りにPROVOへ。
ようこそ我が家へ。
DSC09662
地球歴の話題になって、龍太さんから地球、太陽、月の位置関係について説明してもらいつつ。
その関連で最近読んだ『14歳のための時間論』の話とか、(もちろん)馬の話とか、なんやかんやと楽しかったです。
海さん(で合ってます?)の「本を読んでいるときとパーティーで踊っているときと、同じような感覚になること、ありますよ」という言葉も素敵。
全く違うことをしているときに同じような感覚を覚えるのって、「発見」という感じで楽しい。
それにしてもTO OVの中村親子とか、PROVOの龍太さんとか、どんな突飛な球を投げても打ち返してくれるの、本当にありがたいっす。
昨夜は、ちょっと違う方向から物事を考えられるきっかけをもらえて、よかったなあ。
(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA