トライアル中だったのの子。
先日お電話があり、正式譲渡決定しました!
ということで、里親さんと譲渡書を交わしに再びニャン友ねっとわーく札幌主催の譲渡会へ。
(今月は18-19日、26日にOYOYOで開催)
名前は結局「のの」のままにしたそうです。
最近の少しずつ慣れてきた写真なども見せてもらって、思わず目を細めてしまった私。よかったなあ。
里親さんはブログもされていて、のののことも結構書いてくれています。
(正式譲渡をした日のブログがこちら。)
年明けに自分の家の床下にいた猫が、「のの」と名付けられて、今は全く別の場所にお住まいの温かいご家族に迎えられているって、不思議だな。
それもこれも、ニャン友ネットワークの譲渡会のおかげです。
私は保護主としてニャン友に関わることになりましたが、保護された猫を譲渡会までの間お世話する預かりボランティアさんもたくさんいらっしゃいます。
「多くの預かりボランティアさんのネットワークをつくりたいと願います。預かりボランティアさん募集です。」とのことですので、興味を持たれた方はHPの問い合わせなどからメッセージを送ってみてください。
里親さんのブログの更新、これからも楽しみです。
DSC09154
IMG_2438
※これまでの経緯については以下からどうぞ。
猫、譲渡への道。1 は、こちら
猫、譲渡への道。2 は、こちら
猫、譲渡への道。3 は、こちら
猫、譲渡への道。4 は、こちら
猫、譲渡への道。5(譲渡会初参加) は、こちら
猫、譲渡への道。6 は、こちら
猫、譲渡への道。7(トライアル決定) は、こちら
猫、譲渡への道。8(お届け) は、こちら
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA