毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
この週は『ジユウダイ!』で紹介した2公演あり。楽しみだなー。
【展示】
★3/24(火)- 中西揚一展『April March』@TO OV cafe
nakanishi2015dm02
★3/25(水)-3/29(日)PARC 4 : Open Studio@札幌駅前通地下歩行空間
以前『ジユウダイ!』のシゴトいろいろコーナーに登場していただいた高橋喜代史さんが、まちづくり会社と手がけるアートプロジェクト。
この機会に、彼のインタビューページ「アートについて考えるシゴト」もご一読を〜。
【舞台】
★3/28(土)15:00〜/18:30〜 札幌琴似工業高校定時制演劇部『北極星の見つけかた』@ポルトホール
150306_01
★3/29(日)11:00〜/14:00〜 糸あやつり人形劇団みのむし『舌切りスズメ』@こぐま座
150309_02
どちらも楽しみ。
【その他のイベント】
★3/24(火)18:45〜 Vote for SAPPORO@札幌エルプラザ
ちょっと覗きに行ってみようかなーと考え中。
———————————————————————————
あとは木ノ下歌舞伎の名作『黒塚』を観に、ちょっくら新潟へ。
やっぱり国内ツアーをしてくれると、日程的にも観光的にも見る場所を選べるからいいな。
ということで。

気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
その他のイベントについては、ART AleRT SAPPOROもご参考にどうぞ。
(編)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA