昨日の取材スタートは某大学。
立派な塔時計がありましたよ。
DSC08873
ぼーーーーっといつまでも眺めていられる不思議。
その後2件別取材をしてからの、夜は打ち合わせ。
余談ですが、最近HUGマートにちょいちょい足を運んでおります。農家さんお手製の無添加味噌とかお漬け物とか、おいしいんだ。
ブルックスカレー食堂のハンバーグカレーも好き。で、HuGデリッシュでお惣菜を買って帰るのが定番です。HuGデリッシュは、オール北海道産の食材(HUGマートで売っている食材)を使って100円〜。素晴らしいじゃないか。
今日の取材は専門学校。いろいろな仕事がありますねえ。
昼食は初・ゆりや食堂
DSC08874
小サイズメニュー(小オムライスとか小カレーライスとか!)が充実していて、迷う迷う。
で、ラーメンと小カレーライスという夢のような組み合わせで690円。最高だ…
明日(も行くのか?)はそばと小サイズメニューかなー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA