毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。
今週もいさぎよく2つを。
【展示】
★8/26(火)-9/7(日)永田塁個展『断絶 -I have a gun.』@TO OV cafe
mango01
8/30(土)19:00から会場で開催される「DA TALKSHOW with 二木信」——日本のヒップホップの現在——
も併せてどうぞ。
【その他のイベント】
★8/30(土)-9/7(日)ハコのデザイン展 HAKOMART 2014@プランテーション
hakomart_facebook_logo_130802
クリエイターがテーマに沿った箱を自由にデザインし箱にしたものを展示・直版するデザインイベント「HAKOMART(ハコマ)」。
今年はEXTRACTの箱が楽しみだなー。ハコマの最新情報はこちらからどうぞ。
※2013年のハコマについてのブログはこちら
※2012年の初開催時のブログはこちら
※2011年に開催され、ハコマへとつながるきっかけとなった「ハコ会」参加レポはこちら
———————————————————————————-
この週はシアターキノにパガニーニの映画も見に行きたいな。
テラス計画もいよいよオープンです。
ということで。
気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
前回の気になるシリーズはこちら
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA