最近読んだ本と昨日のこととか。
まず本から。
東浩紀の『弱いつながり 検索ワードを探す旅
DSC08604
今ちょうど見るものをガラリと変えたい気分なもので、「そうだよなー」と思いながら読みました。
ウェブでも生でも、これまでと違う場所で違うものを見たい。それか家に引き蘢って本を読みたい。
こちらは、映画が気になっていたのでとりあえず原作を。
DSC08605
一気に読んだけど、いやはや…バイオレンスですなあ。
そして遅ればせながら、初・山岸凉子。(古本屋で見つけた)
DSC08606
『テレプシコーラ』も見たい…
あと昨日、取材帰りにギャラリー犬養に寄ったら、作家さん3人がズラリといらっしゃいましたよ。
DSC08610
手前から東京で彫刻を勉強中の齋藤みなみさん(久しぶり!)、先日作品を購入した本田征爾さん、そして9/3(水)からギャラリー犬養で個展を開催する橋口潤平さん。
犬養には人が集まりますなあ。
(TO OVも集まるね。)
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA