写真を頼りに先週の振り返り。
まずは16日(水)。
ただいまOYOYOで開催中の展覧会『アクチニウム —核をめぐる文化』の準備をチラリとお手伝いに行ってきました。
140707_01
私は映像作品につける字幕の、ちょっとした調整を。いやー字幕って大変な作業ですね…
山本雄基さんは主に展示のお手伝いをしておりましたよ。
DSC08451
ドイツで購入したという作業着がかわいい。
OYOYOの隣には木野君たちのニューオフィスが入っておりました。
DSC08449
シェア仲間の石川大峰さんは、札幌市資料館にできたSIAFカフェの空間デザインを担当。(SIAFカフェについて書かれたブログを発見したので、リンクはっておきます)
SIAFカフェ、良い場所でした。後日ゆっくり行きたい。
木野君と言えばTOBIU CAMP。今年も9/13-14に開催されますねえ。楽しみ。『ジユウダイ!』のシゴトいろいろで語ってもらった、TOBIU CAMPについてのインタビューもぜひ。(→GO!「五感にふれる森の舞台」をつくるシゴト
夜は『飛龍伝2014』を教文で。
17日(木)は某サイトのための取材。
DSC08453
ツリーハウス、いいな。我が家の前の大きな木も、上の方に小さなスペースなら作れそう…とか考えつつ。
この取材がきっかけで、面白いツールを購入。庭で試そう。
やっと、暮らしかた冒険家の西区福井の家にも行けました。週末のワークショップにも参加してみたい。
そして翌日の怒濤のプレスツアーへと続きます。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA