ジユウダイ!』の更新情報です。
ピクチャ 1
1つ目は、
札幌とイギリスのアートNPOによる展覧会&フォーラム『アクチニウム —核をめぐる文化』
3.11 以前から国際的に核をめぐる文化について研究を行っているEle Carpenter 氏のキュレーションのもと、核の知識や体験が、私たちの世界の見方や理解の仕方にいかに変化をもたらしているのかを示す展示。
と、
参加アーティストを交えた、カジュアルなスタイルのフォーラムを開催。
展示、楽しみだな。
2つ目は、
札幌国際芸術祭2014舞台作品第一弾!高谷史郎『CHROMA』
芸術祭がなかったら、札幌で見れることはまずなかったであろう本作。(なんて言ったら、芸術祭のプログラムはほとんどが同じように言えますね、きっと)
ありがとう芸術祭!
ちなみに、チケットが直前にならないと動かない札幌なので、指定席だし、この機会に自分的ベストポジションで見ようと試みているのですが、ローチケって今回は勝手に割り振られちゃうのですよねー。
あの辺(自分的ベストポジション)は、今だと絶対空いているのにーーーーー
というのは心の声です。
お見逃しなく!
★7月のお勧め:その1はこちら
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA