金曜日:マレウレウ + 松永芳朗『鯨の頭から』を控えた松永芳朗さんとお話するのに、STUDIO ROCCAへ。
展示、楽しみだなー。
芳朗さんは、ランチのお店にスケボーで移動です。(私は自転車)
DSC08401
映像のお仕事のこととか、あれこれと聞きつつ。
そのときに話題にのぼったMVも、昨日公開になっておりました。

帰りに、伊東計画スクラッチアート展『MY WORLD TOUR2014』が開催中のTO OV cafeへ。
アニエスベーが発行している『ポワンディロニー』の最新号をゲット。
DSC08403
(↑こちらは裏表紙かも…)
各号ゲストアーティストが紙面を使って自由に作品を展開し、およそ10万部を発行。55号のゲストアーティストは、札幌国際芸術祭2014にも出品する島袋道浩さんです。
お次に、美水まどか“つつむ、つなぐ”が開催中の、ギャラリー創へ。
DM_•
DMの作品、素敵でした。29日(日)まで。
土曜日:久しぶりに晴れたので、庭仕事。
今年初のいちごを収穫。こりゃうれしい。
あとは読めずにたまっていた『GRAPHICATION』を一気読み。これ、本当に良記事が多くて、ちょうど今書いている自分仕事のためにもなる良い視点を頂きました。
富士ゼロックス、なんて素敵な企業なんだ…
明日は鳥坊主『うちにかえろう』と、札幌学生対校演劇祭を見に行きまーす。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA