BLOCH PRESENTS  開幕ペナントレースLABO『宇宙三兄弟』を見てまいりました。
E38090E9968BE5B995E38091E5AE87E5AE99E4B889E58584E5BC9FE38395E383A9E382A4E383A4E383BC_E69CADE5B98CE585ACE6BC94jpg-thumbnail2
今回も含めて、自分が見た2作って主な登場人物が3人(全身タイツ系)+作・演出の村井さん、みたいな感じなのですけど、
大勢出てくる作品もあるのですね。(と、youtubeを見て知った次第)
今回の『宇宙三兄弟』でしみじみ思いましたけど、全身タイツの3人(高.ok.a.崎拓郎さん、大窪寧々さん、G.K.Masayukiさん)の身体の存在感の強さたるや。
素舞台に1人でいても全く空間がだれないし(話芸でひっぱるわけでもないので、これは結構すごいことなんじゃないかなー)、
さらに2人、3人と出てきたときに繰り出される、強い動きが実に気持ち良い。(しかも目にキャッチー)
ちなみにこれ↓は、前作のときの写真ですが、
DSC07393-300x225
このTシャツかぶってのダンス?シーンは、音楽ともども、ホントテンション上がります。
タイミングがあったら、遠出の際に大人数が出てくる作品も見てみたいな。
また札幌公演があったら、張り切って『ジユウダイ!』でも紹介したいなと思いました。
皆様も次回はぜひ。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA