昨日のことになりますが、宮の森美術館で開催中の『森山大道写真展 ブエノスアイレス/サンパウロ』を見てまいりました。

なんというか、ここにあるのは日常の1シーンのはずなのに、ドラマチックであります。

多分顔つきのせいではないかと。骨格が、とかそういう単純な問題ではない気もするのであります。

ふむ。

帰りにLITTLEへ寄りましたよ。

ミモザをバックに。右手に持っているのが『THE BEGINNING』のフライヤー。左手がビエンナーレ・プレ企画『美術館が消える9日間』のフライヤーでございます。

『美術館が消える9日間』は有料ですが、一般1,000円で展示と、期間中のイベント(オープニングレセプション、ダンスパフォーマンス、ライブパフォーマンス、トークショー、ドリ大授業)のどれか一つを見ることができるので、かなりお勧め。(イベント詳細は、特設サイト公開前はひとまずこちらを参照ください)

LITTLEでもチケットを扱っているので、ぜひお先にご購入して頂けるとうれしいです。

そして、春のお花は見るとほしくなるもので、お店でチューリップを購入。

今いい感じに開いております。

話変わり、今日はギャラリー巡りで散財してしまいました・・・

そのことはまた明日にでも。

(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA