ドゥビ家に川上大雅さんの作品が仲間入りしたのでございます。

うっすらと浮かぶ「decided」の文字。

「一度決めたことは最後までやり通しなさい」とはよく言われることですが、これがなかなかどうして、決心というものはぐらぐら揺れるものなのです。

まあでも、この作品みたいにうすらぼんやりとした決心でも、揺れたり何だりしながらも、消えずに何とかこんとかやり抜くことができればいいかと。

そんなことを、朝これを観るたび思うのであります。

で、数えてみると、

川上大雅さんは、ドゥビ家にやってきたちょうど30人目の作家さんでした。2月はこれからあと二人仲間入りします。楽しみ楽しみ。

さー今日もひたすらこもる!

昨夜から息抜きに聴いているのはこれ。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Ji0xDg6EVvI&feature=related[/youtube]

と書いて思ったのですけど、「息、抜き」っていい言葉ですね。

たまに「はあああああ」としないと、やっとれんっつーの。

(編)

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA