裏庭に、カラフルな落ち葉の絨毯ができる季節になりました。
Dp6jpoBU4AAlsEj
 
落ち葉と同じ色の猫。
DSCN0797
4、5月と10月は、蚊がおらず、日中はそんなに寒くなく、庭でのんびりできるベストシーズンです。
DSCN0798
振り返ると、毎年のBBQ納めはだいたい10月第3週の土日。一応毎年、天気に恵まれております。
夕日を浴びてまったりする家主と猫。
DSCN0806
猫かわええ〜
夕方になっても、煙突ストーブがあると温かいっす。
DSCN0822
すっかり燻されました。
で、翌朝。
裏庭の小道を、コーヒー片手にのんびり歩ける幸せ。
Dp_VcTBVAAAEmRi
鮮やか。
Dp_XGHEU4AAvp2q
よそ様の猫が小道を歩いているところを目撃したけど、狸や鹿、うさぎ、狐あたりも、小道を歩いているんですよね。冬になるとそれがよくわかって楽しいです。
次の「家」タグ投稿は、雪が積もってからかな。
(編)
 
 

Tagged with:
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA