月曜日:早起きして名古屋取材へ。いろいろ見て回りましたが、とりあえず名古屋城。
IMG_20160801_152140
私は初・夏の本州で、この日は36度超えの気温&80%超えの湿度を体験。「ザ・夏」!
耐性ができたおかげで、帰ってきてからの札幌の暑さがだいぶ過ごしやすく感じた次第。
火曜日:ただいま札幌。
水曜日:なぜか週明けから込み入ったメールが多かったので、ひたすら対応。午後から3KGにお邪魔して作業させてもらったのですが、そこで読んだ『ゴールデンカムイ』が大層面白く、思わず7巻まで購入。
夜はMINI BEGへ。梶原さんと久しぶりにお話できてうれしい。
梶原さんから映画『Adele』の話を聞きながら、梶原さんの物事に対する深掘りの仕方がわかって興味深かったです。
木曜日:ひたすらテキスト作成。夜はアートサーカス公演のチラシをPATOSへ折込に。(公演については後ほど改めて紹介します!)
金曜日:ダネの歓迎会に来てくださったみきさんの運転で、3人でモエレ沼公園へ。
DSCN0859
夕方からはさっぽろ八月祭にお邪魔。マレウレウのウポポWSを眺める図。
DSCN0862
最後は輪踊りも体験。
DSCN0863
私はこのあと、人形劇『モイモイ・オーシャン・パラダイス』を見にこぐま座へ。
帰宅後はひたすら『ゴールデンカムイ』を読みふけりました。面白すぎる…
19日に8巻が出たら速攻買いに行こー。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA