毎週日曜日に、翌週行ってみたいイベントや展示などをピックアップする「気になるヒト・モノ・コト」シリーズ。(結局この形式に戻しました…)
では早速。
【展示】
★開催中-2/7(土)佐々木秀明展@CAI02
DSC0003
★開催中-3/1(日)グラフィックポスター展「フォルム」@テラス計画
forme
★開催中-3/10(火)久野志乃展「あたらしき島」@北海道文化財団アートスペース
1421549848@2x
★開催中-3/22(日)北海道発:8人の写真と映像「もうひとつの眺め」@北海道立近代美術館
スクリーンショット 2015-02-01 21.43.44
先日オープニングトークに行ってきたのですが、トークを聞いてから展示を見ようと思っていたら、思ったより長くて展示は見れず。なので改めて見に行きたい。
(トークについては後日紹介ブログ書きます)
★2/2(月)-2/11(水・祝)さっぽろユキテラス2015@アカプラ
image
内覧会で一足お先に見てまいりました。(後日紹介ブログ書きます→2/2書きました!
雪、きれいですよー。
★2/4(水)-2/15(日)土岐美紗貴展「COCOtU」@ギャラリー創
1422209240@2x
【舞台】
★2/5(木)-2/11(水・祝)人形劇&オペレッタ「雪の国のアリス」@大通公園西5丁目特設ステージ
10947177_765380300195836_1590420158236203010_n
ジユウダイ!』で紹介した作品です。初日に見に行って、紹介ブログも書く気満々。
同時期開催のさっぽろユキテラスを見るなら、多少雪が降っていてほしいなーと思うのですけど、「雪の国のアリス」を見るならパキッと晴れてほしい。
悩ましいですね。
【その他のイベント】
★2/7(土)14:00-15:00 音楽のある土曜セミナー「音をカガクする×音をアートする」@三岸好太郎美術館
———————————————————————————-

あと、近いうちに「CATS」も見に行きたい…。キノに「100円の恋」も見に行きたい。
 ということで。
 気になるものがありましたら、ぜひ足を運んでみてくださいませ。
その他のイベントについては、ART AleRT SAPPOROもご参考にどうぞ。
(編)

 
 

 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA