月曜日。「表出する写真、北海道」展を見にコンチネンタルギャラリーへ。
hyousyutsu
田本研造さんの写真、もっと見たい。1871年に撮影された「平岸村開拓の景」とか、実際に目にすると開拓ホントすごいな…と。
もちろん図録も購入。
DSC08647
北海道はこのあとの100年で、どんどん自然に還っていく場所が増えるのかな。
こちらは21日(日)まで。
火曜日。CAI02で高橋喜代史個展 『border project1』。
takahashikiyoshi_2014-e1409197352245
「境界」にまつわるプロジェクトということで、キーボーさんは今後このテーマに取り組んでいくのかな?ボーダー柄を身にまとう行為についても深読みしたくなりました。
「境界」にまつわるあれこれって、存在とか概念とか、壮大で面白いっす。
先日見た希根太さんの展示でも、境界について考えたことを思い出した次第です。
こちらは10/1(水)まで。
続いて、PROVOで八並翔太個展『Operating Room』
image
DMの作品は売約済だったので、エコバッグを購入。
DSC08651
外出のお供はこれだ!
展示は14日(日)まで。
(編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA