昨日は永田塁個展『断絶 -I have a gun.』をTO OV cafeで。
mango01
ドライヤーあててるシリーズを延々と見ていくと、途中で「どうした!!!」となる箇所があってお腹抱えました…
人と一緒に行くと、お互い声を出しながら笑えていいかもしれません。(一人だとなかなか声出して笑えないもんねー)
一枚一枚味があって、ニヤニヤしながら眺めてしまいました。
展示は9/7(日)まで。8/30(土)19:00からは、会場で「DA TALKSHOW with 二木信」——日本のヒップホップの現在—— というトークイベントもありますよ。
(※9/1追記:トークイベント行ってきました。紹介してくれたyoutubeなど貼付けてます。こちらからチェック!)
ちなみにちょうどカウンターには、スペイン帰りのハヤシヒロトさん
BviFeIlCYAA14IT
(↑スペイン滞在時にピンホールカメラで撮ってもらったというお写真。良い風貌だ!)
と、ギャラリー犬養(今日から斉藤幹男さんの個展スタート)の犬養康太君、犬養での個展を控えた橋口潤平さんが。
ヒロトさん、ポルトガルのリスボン(だったかな?)に到着したとき、無一文だったってすごいな…そこからギター一本で日銭をかせぐたくましさときたら。
いやはや。
帰りはシアターキノで『リアリティのダンス』を。

こういう作品に触れると、自分の未来に備えている感じがすごくする。
後追いしがいのある監督なので、原作の自伝も読んでみようと思います。
(編)
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA