写真を頼りに今週を振り返ります。
書き仕事の気分転換に行ってきたSIAFカフェ@札幌市資料館。
DSC08531
ここ、常設になればいいのに。
ようやく足を運べた「河口龍夫 真珠になった種子 音になった種子」@ギャラリー門馬
展示、素晴らしいな…
DSC08533
この作品は、思わずお持ち帰りしたくなりました。展示は8/10(日)まで。
暑さでちょっとバテ気味な私に、帰り、トマトジュースを持たせてくれた大井さん。何て優しい方なのかと。
DSC08534
パラダイスファームのゴロンタ トマトジュース。おいしい!
フーズバラエティすぎはらでも取り扱っているのですね。煮詰めてトマトソースにしても美味とのこと。
こちら↓は、PMFアンサンブル演奏会@近美。
DSC08557
札幌は明日(3日)で終了。今年はPMFの良さをしみじみ実感した年でした。
ちなみに近美の前の空き地では、島袋道浩「携帯電話を石器と交換する」が開催中。
DSC08558
この日は携帯電話を持ってなかったので体験できず。後日再チャレンジしたい。
(ちゃんとスタッフさんがいて説明してくれるので、ご安心を)
ここまでが木曜日。金曜日は次に続きまーす。
(編)
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA